TЯAPカーニバル

短編小説などの掲載・日常の出来事・ゲーム攻略・独自で気になったニュースなどをまとめるなど多方面でやっていきたいと思っております。
気になった方は見てやってください。

VIP店長が引退するみたいだね**

どうもこんにちわ!!最近nanaにハマってるトラップだおwID:t5p7my




いやー昨日はびっくりしたよw


VIP店長が引退宣言しちゃうんだも!!(^_^;)


本人は何にもなく聖Smiley学園もちょうどいい感じで終わり

節目としてはちょうどいいかなって
思ったと語ってましたね^^

聖Smiley学園 学生課DISC「魔法少年あまち☆カナメ」通常版 ドラマCD
聖Smiley学園 学生課DISC「魔法少年あまち☆カナメ」通常版 ドラマCD
アーティスト:聖Smiley学園高等部生徒会
レーベル:smiley dream entertainment
発売日:2011-11-18
カテゴリー:ミュージック


でも本当にあの声はどうやって作られるか本当に不思議ですよね。
それに歌もうまく音楽のセンスがあるのにもったいないと思いますが
なんだかんだ言ってもう今年で29になるお方なので将来を考えると
不安なのかもしれませんね**



でも思ったんですけど店長はドワンゴに就職できないんでしょうかね?w
一番働きやすと思うのですが何かあるんですかねw

でもドワンゴに入っちゃったらまた復帰させられちゃうのかな?w

ニコニコワンダーランド
ニコニコワンダーランド
アーティスト:vip店長、clear、天月-あまつき-、りょーくん、むっち、コゲ犬
レーベル:due
発売日:2013-04-17
カテゴリー:ミュージック



実際自分はGeroさんの歌を聞いて歌い手にハマっていったので
店長の追っかけをしているわけではないのですが。
有名な歌い手さんなだけにちょっとびっくりですね。
あっでも歌い手さんたちのコラボは大好物ですw
ネタのぶっこみぐわいが大好きすぎてヤバイ!!w
特にコラボで好きなのは今はもうやってはいませんが
寝下呂企画が大好きですw
あっ犬猫店長も好きですよw

面白いコラボだと思いますw
なんか自由な感じで楽しそうでホッコリしてますw

Gero/Live Tour 2014 -SECOND- DVD(初回限定盤)
Gero/Live Tour 2014 -SECOND- DVD(初回限定盤)
アーティスト:Gero
レーベル:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
発売日:2015-02-25
カテゴリー:DVD


今も聞きながら昔を振り返りながら更新してますw


みなさんも良かったらまだ聴いたりしたことがない人は聞いてみてはいかがでしょうか?
きっと新しい何かを見つけられるはずですよ!!


自分は色々な歌い手さん達に出会って歌がさらに面白くなるように感じました。

みなさんがどう感じるかはわかりませんが聞いてみて損はしないと思いますよ^^

チームペットショップ
チームペットショップ
アーティスト:犬猫店長
カテゴリー:ミュージック
チームペットショップ (96猫・コゲ犬・vip店長)/続・犬猫店長
チームペットショップ (96猫・コゲ犬・vip店長)/続・犬猫店長
アーティスト:vip店長、clear、天月-あまつき-、りょーくん、むっち、コゲ犬
メーカー:犬猫店長
発売日:2013-04-17
カテゴリー:Hobby

VIP店長の今後に期待ですね^^



でも思うんだけどネットって依存性高いから
復活の可能性があると思うのは俺だけかなw
辞めるって言ってガチで離れるのって結構辛いと思うんだよねw
人が歌ってみたをあげてたらあげたくなるし
放送してたら放送したくなるし
VIP店長の復活心の中で期待しておきますねw
犬猫が見れなくなのは辛いのでw
てかなんだかんだ言って微妙に追っかけてるねwww
すみません!!w


あと最後のアルバム 

シカクバツは皆さんのアンケート結果でアルバムの中身が変わるみたいなので
良かったら皆さんも歌って欲しい歌を投票してみてはいかかでしょうか?

シカクバツ(2CD)
シカクバツ(2CD)
アーティスト:vip店長
レーベル:U&R records
発売日:2015-08-26
カテゴリー:ミュージック


最後になりますがVIP店長就活頑張ってください!!w

×

非ログインユーザーとして返信する