TЯAPカーニバル

短編小説などの掲載・日常の出来事・ゲーム攻略・独自で気になったニュースなどをまとめるなど多方面でやっていきたいと思っております。
気になった方は見てやってください。

大富豪 セオリー

こんばんはトラップです(。・ ω<)ゞ


セオリーとかえらく書きましたがまったくもって

ドヤる内容でもないのにドヤ顔してすみませんでした!!


てなことで本編行きます!!


自分の中のセオリーは以下にペアになってない

手札をうまく先に捨てるかです。



なるべく8以外の中数から出していくことを心がけましょう!!


手札が少なくなってきて中盤に入ったら
高い数字や特殊カードを使いながら3・8・2の形まで

持っていければ最高です。ただジョーカーが残っているのを忘れて
いると痛い目を見るので気をつけてくださいw


あとは革命起こされても対応できるので勝てますねw



対した事ねーじゃねーかよって自分でもおもいました。
はいすみませんでしたwww


実際は運と大富豪の裁量で決まっちゃうゲームだと思います。





今日もコーヒー美味しいなぁ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する