TЯAPカーニバル

短編小説などの掲載・日常の出来事・ゲーム攻略・独自で気になったニュースなどをまとめるなど多方面でやっていきたいと思っております。
気になった方は見てやってください。

ナイトメア・シンドローム 0安息の日々 壱夢

処女作品で粗い部分もありますがよろしければ見ていってください^^




                           0安息の日々





「何してんだよ!」


「おい!よせ!やめろおおおおお!」


「くそ・・・まただなんでこんな目に・・・」



あぁ体が重たい目が霞むやっと楽になれる・・・






さぁはじめよう繰り返される悲劇の悪夢を目覚めるまで何度でも・・・






「んふぁ~」
 



鳥がさえずり太陽と風が爽やかな朝を演出している。





なんで朝はこんなに清々しく純粋に感じるのだろうか。
 


夢見が悪い自分にとってはとてもありがたい朝とりあえずコーヒー入れるか。コーヒーは行きつけのカフェから買っているお気に入りの豆だ。
 タバコに火をつけ、ゆっくりコーヒー飲みながら、テレビを見ながら、パソコンをいじる。


よく言われるのが、一片に色々なできるよねと、これは昔からの癖だから仕方がない。

 でもこれは、自分にとって心地がいいことなのだ。
聴覚、視覚、味覚、触覚、嗅覚、この全てを使っている時こそ頭の中がかき混ぜられて心地よくなってくる。

 言い回しが悪いかもしれないが頭が疲れると言ったほうが正しいかもしれない。頭の体操にはもってこいな、気がするのは、自分だけだろうか?
 


 いつものどおり日課をこなすそして不可思議な事件など気になるものを探す。元は自分と同じような経験をしてる人間がいないか気になり始めたのだが。今思うと推理したりと探偵気取りで見ていることが多い気がするな。
 

 まぁ実際に周囲の事ならかなりの的中率で先読みができる力が備わっている。ただし自分で五感を使った時のみだ。簡単言うと自分が、その場の当事者であったりする事が必要だ。

 百聞は一見に如かずと昔の人は言うかもしれないが、まさにその通りだと思う。人の話は当てにならないと自分は思っている。実際にメディアは操作されていて、上手くすり替えられてしまい知りたいことはしれない世の中だ。


 テレビが気になることを語り始めた。
「行方不明者が急増中です。」
まただ最近になって急に増え始めた行方不明者達そのほとんどが変な夢を見たなど、穏やかな人が切羽詰った感じになったり、最悪発狂する人が出て急に行方不明になってしまうと言う。最近では警察官の拳銃などの火器を奪うものまで出てきているようだ。今一番旬な話題だ。


 警察もお手上げって事かな?これだけ似たような事例ばかり出てきているのに一つも進展がない。さらに行方不明者たちが生きている可能性が低いからここまで大々的にやってるのか?もしくは犯人に圧力をかける為か?どちらにせよ、テレビを鵜呑みにはしてられないなぁ。


 「おっ!あったあったこういうの探してたんだよ」


今日も見つけた怪しく不可思議そうな掲示板。


 自殺する自分を見る2
多分これ前書いてた人と同じだな自分と似てるし興味そそられるんだよな 。前回の内容は題名通りだ。色々な方法で自殺する。自分を見ている夢を見る人が書き込んでいる。自分と境遇が同じで共感出来るところも多かった。だから今回も覗かせてもらおう思った。
 

 でも今回のは今までとは違って見ているこっちまで恐怖を覚えるほどだった。まず初めは前回の内容を簡単にまとめた物から始まった。
 そこまでは良かったのだが主がもう少しで自分はいなくなるかもしれないと謎めいた発言をしている。


 「消える前に似たような体験をしてる人の為になればいいと思う」と書き込みがされていた。


 新しい内容は次のように記されていた。
自分みたいな人が出てきた時の為にここに書いておく、もしも身近な人に自分と同じように、こんな夢を見続ける人がいたら教えてやって欲しい。


 この夢はある程度見るとH$B$H(BERO$B$r9g$o$;$?$i(BHERO$B$@!*!*(B"

何日もしないうちに自分の身に何かが起こるそう記されていた。


 重要な部分が文字化けしてやがる。
 くっそーなんで文字化けなんかしてんだよ。調べてもいいけど、ネタでしたみたいなオチじゃショック受けるからやめとくか。そのうち誰かが書いてくれるだろうしな。





「ふぅー」



このあとの動きが気になりつつも区切りをつけて家を出る準備をして、バイトは夕方からあるが友達と会う予定があるので部屋をあとにする。









読んでいただきありがとうございました^^

それでは次の掲載までお待ちください。
小説は一週間ペースで更新していきたいと思っているので
皆さんよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する